--年--月--日 --:--


もうやめて!的何か

2009年12月20日 23:19

もうやめて!的何か
詳細な画像はpixivからどうぞ
軽くではありますが流血表現あります

今日はイラストうpだけです、すみません
記事はまた明日~


<09/12/21追記>
ガチンコバトルの末に折れそうに無い西さんを見てふと悲しくなった東が思わず抱きついて涙ながらに説得
どうして良いかわからずに西さんは呆然と言葉も無く立ち尽くす
(一応硬派なので抱きしめるとか声をかけるなどという気の利いた事は出来ないような気がするのですよ)




メビウス様の素顔の
目尻をが描いたようにくっきりな辺りがラビリンス人の特徴なのかな
いや、クラインはどうなのかと聞かれても困りますがw

法衣?の下が何もつけてないように見えて寒くないのかと思うて見たり
気温は一定に保たれていそうなので
南さんは寒がりなのか~、夏でもコート着てるしw
西さんは暑がりか~、筋肉って発熱量高いしw
と、勝手に考えていたり


さてはて
やっと東から西に矢印が向きましたが、
思うに同属嫌悪のような感情を抱いていたのかなあ?・・・と、ね
メビウスを心から信仰している西さんにかつての自分を見ているようで今まで直視できなかった
「ラビリンスに戻るのが怖い・・・」
心の奥底で未だにメビウスへの信仰心がある?
生まれて此の方ずっとメビウス一筋で生きてきましたしね
しかし、ラビリンスに乗り込むことになって腹を据えた・・・とかね

南美希は以前(#38予告#38妄想)にも書いたように絶望と希望のぶつかり合いになるのでしょうか
直接対決は14話と38話の2回
最初は軽くあしらえていたベリーが38話では踏み留められない位強くなっている
そのうえ得意の頭脳戦でも裏をかかれる
元から出撃回数多くないし、ほとんど本を読んでたし人を避ける感じがあるから、
どこか孤独で・・・もしかしたら関って自分が変化することが怖い?
そんなこんなで人間世界で拘りを持ったのは、実物としての人間に触れるのは
美希が初めてなんじゃないかと考えます

そんな因縁を交えてどう展開していくのか楽しみです


しかし、意外な結末ですか
東、美希の二人してカオルちゃんのドーナッツ食べれなくなるわよ!って説得したらどうしようw
そしてラビリンスの一般市民がドーナッツ食べて味皇様バリの解説カマシテくれたらどうしようw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sugienoki.blog85.fc2.com/tb.php/97-5edfc87d
    この記事へのトラックバック



